人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は頑張った・・・==;

1000個クエやりましたb
約束を忘れてなんていませんよ!
えぇ本当に・・・いやほんと・・・ごめんなさいorz
あれから考えてなんとなく記憶が甦ってまいりました!
すいません、ごめんなさい、もう忘れません;;

D2の時間でなんとか1000個集めてやろうと
紫苑と二人でカリカリカリ・・・・
夜にZweと三人で開けようと話して
時間ギリギリに集め終わり、一旦お出かけ~

夜に三人でフリマに集まり
種をクリック・・あれ?とりあえずほうり投げ・・あれあれ??
俺は頑張った・・・==;_f0054610_563027.jpg


実らん!なぜじゃ!!
どうやら、話を聞くとフリマはダメみたいorz
しかたなく何処に行こうかと話してると
紫苑曰く、ほとんど人を見たことがないMAPがあると
うし!そこに行こう~w
魔法使いのおばあがいる場所に移動b
気を取り直して種をクリック!
俺は頑張った・・・==;_f0054610_585189.jpg


他の人のブログで見ると大きかったり、赤かったり?
結局三人とも同じ大きさ==;
いや、そこまで似なくてもww
まずはおいらから・・・・
俺は頑張った・・・==;_f0054610_510232.jpg


ぶほっ!五個かよ!!
しかも良い物ないやんけ!!
俺は頑張った・・・==;_f0054610_5145454.jpg


結局、Zweはおいらより数は多かったが
紫苑が書をゲッチュb
・・・・
世の中そんなもの
二度としね~ぞ~~~ ぁ
by s15tomo1975 | 2006-09-19 05:15 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧