人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

160&150同時にup

つい先日に忍兄とうさ姉が同時upをしたらしいwww
おいらも、紫苑と160&150同時にいけるかな?と話を以前からしていて
気がつくと紫苑が149の90%とのこと・・・
まてまてww
おいらはまだ、65%ですよ?まだ80M?くらいありますよ?
日付があんまりないので、夜勤明けの5/11になんとか調整をして上げる事に
前日と当日と、姫MAPでソロになろうととにかく狩りを!!w
必死のかいがあり、夕方の時点で残り13M(93%)くらいまでたどりついきました
しか~~し、今度は紫苑が90%から止まってるとのこと、、やばす!!w
紫苑キャラのコントローラーを設定して、みやの所へ押しかけ
墓を出しまくり(翡翠ごめんねぇw)ながら狩りまくり!!!w

ふぅ、、、あと少しってとこで紫苑本人がinするのでバトンタッチをして
自分もinしなおし、狩りを続行!!
紫苑がもうちょっとまで行ったので先に離脱をしてD子で調整
おいらも22:30過ぎにはなんとか99.8%までたどり着き同じく調整b

上がる場所何処にしようか色々悩んだ結果、動物の森(狐と狸)へ行くことに
ただし、約数名リプレの森へ行ったとか行ってないとか?w
行く分けないですよねぇwwwwwwww

その後、うさ姉やたかさんにギリギリまで調整してきなさいと言われ
経験値18で上がるまでドキドキしながら調整しました

紫苑も終わったので一緒に森へ集合
その時に沢山の人が来てくれて、、、ありがとございますorz
レベル上げ係には長男のツベを任命して上げて貰いました^^b

いくよ~の合図で・・・・
160&150同時にup_f0054610_19445677.jpg

やったど~~今回も綺麗にあがったぞ^^
ちなみにツベは画面↑で張り切ってますwwww
その時に来てくださったみんなや、知り合いの人から沢山のお祝いの言葉を貰いましたw
160&150同時にup_f0054610_19463068.jpg
160&150同時にup_f0054610_19471036.jpg

160&150同時にup_f0054610_3391249.jpg

↑追加
本当にありがとうございます^^
このSSだけでなく、内緒をくれたり・・・・
態々来てくれたり、お祝いをしてくれてすごく嬉しかったです
二人から・・・
160&150同時にup_f0054610_2382746.jpg

これからも、まったり?やってますのでどうぞ宜しくお願いしますorz
また、この時に他の方が拡声器や降らしてくれたのですが
ボタンを押しても反応せず、どうしてもSSを撮ることが出来ませんでした・・
栗たん、しょこちゃんありがと^^b

おまけ
さきちゃんが、プレゼントをくれたので早速使ってみました
それが・・
160&150同時にup_f0054610_2311277.jpg

これっていいんだよね?w
by s15tomo1975 | 2007-05-12 23:11 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧