人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね!(ソウデスネ

う~ん暑い(゜レ゜)
会社で色々あってテンション↓ぎみで夏がやってまいりましたねぇ
本格的に暑くなり、クーラーつけたいが
寝室にはクーラーありませんから!残念!!
メイポも昼間ほとんどin出来ずに八月入ってしまった
夜もあんまりin出来てないな・・・
そんな我家で変わったことが
暑いですね!(ソウデスネ_f0054610_93613100.jpg

これが



暑いですね!(ソウデスネ_f0054610_9363450.jpg

こんなんなっちゃいました!!
てかね、でかいw
そして地デジ・・きれいじゃ~
ドラエモ~ンすげ~~よ~~・゚・(ノД`;)・゚・
今日はBSが写らなかったので朝からアンテナを調整してもらい
これも復活b
BS写るようになったんだが、ch数多くないか==?
あぁお試し期間かよw
まっどうせそんなに見ないしねb

今日はメイポもメンテのため朝からジム→美容院→会社とうろうろしてくるかなw
ついでに熊本やら北九州行った時に「空」の写真とったのでupします
暑いですね!(ソウデスネ_f0054610_9471823.jpg

暑いですね!(ソウデスネ_f0054610_9472797.jpg

今回は↑のがお気に入り♪
by s15tomo1975 | 2007-08-01 09:47 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧