人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああああああw

更新さぼってたわけじゃないんだけど
月日がたつのは早いですねぇ~
すっかり涼しくなり夜は・・・寒い(;´Д`)
さすがに毛布と薄い羽毛はだしましたよb
今年は雪ふるのかね~微妙かな・・・

リアルは退職までにやりたい事をあれやこれやとやりながら
退社時間になったらスタコラさっさと逃げてます ぁ
大体は引継ぎ出来たし、思った事やったからいいかな?ww

メイポもinしてますよb
昨夜、リアが忙しく数ヶ月inしてなかった娘の美夜からメールが
おぉまたin出来るんか?と返信をしたけどその日はお返事無く
会社から帰りメイポへin

あああああああああああああ
みやあああがああああああああああああああああ
あああああああw_f0054610_1373417.jpg

元気そうでよかったorz
またinが少し出来そうらしいので楽しみにしてるぞ~~~
by s15tomo1975 | 2007-10-12 01:39 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧