人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀白浜行ってきました

祖母が88になったので、米寿の祝いに親族で旅行へ行ってきました
毎度の事ながら、幹事をやらされ・・・何処に行こうか悩んでたけど
今まで自分が行った事が無い場所に行こうと思い
和歌山の白浜温泉に行ってきました♪
親族とは言っても母の兄しかいないので
叔父・叔母・従兄弟二人・父・母・おいら・祖母だけですけどねww
当日は、朝の8時に広島を出て親父らは新大阪からレンタカーを借りて
大阪の岸和田PAに集合しました
広島から岸和田PAまで約4時間・・・ww
朝の光がまぶしいったらありゃしねぇ(;´Д`)
南紀白浜行ってきました_f0054610_8492589.jpg

12時過ぎに、おいらだけ到着して親父たち待つが・・大阪で迷子になったため
14時までPAで待ちぼうけorz
気を取り直して、高速道路が終わる「みなべ」まで車を走らせ
最初の予定地「梅工場」へ
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
梅工場休みとかwwwwww
しゃあない、何処かで土産物とか置いてあるとこないかと
白浜へ行きながら探していると
大型のお土産センター発見b
まずはそこで時間をつぶして気がつくと16時すぎ
おぉ、旅館に着くまでにもう一箇所行きたいとこが!!
白浜の海岸近くに「円月島」ってのがあって、そこからの夕日がすばらしいらしい
ほれほれ!はよせんか!!
まだ夕日が沈む前になんとか到着
結構、人が一杯いるのね~w
南紀白浜行ってきました_f0054610_8565483.jpg

この島の真中に夕日がちょうど差し込むらしく、やっぱりそれを見るまで動けない
めっちゃ風も出てきて寒い中、もう少しの辛抱と他のギャラリーの方たちと待つこと20分
南紀白浜行ってきました_f0054610_8585021.jpg

おぉ~~~綺麗じゃ~~~
もうちょい左から撮ったらばっちりど真中だったんだろうけど、もうこれでいいb
南紀白浜行ってきました_f0054610_8595824.jpg

一日目は、この後旅館について飯食って風呂いって寝て終了wwww
そりゃ朝から車運転してたから22時には寝ましたよ?w
二日目も朝から叩き起こされ8時から飯==;
朝っぷろに入って他の観光名所へ出発!
まずは直ぐ近くの千畳敷海岸へb
南紀白浜行ってきました_f0054610_932347.jpg

岩が柔らかいために、波で削られ今の形になったようです
しかも柔らかいので、あっちゃこっちゃに名前やら色々彫ってあるし・・・www
南紀白浜行ってきました_f0054610_94534.jpg

しかし今日も快晴ですの~
こりゃ俺のおかげですなアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
南紀白浜行ってきました_f0054610_953995.jpg

はい、みんな見ましたか!おっさんども次行くぞ!!!
次は三段壁といって岸壁なんだけど地上から海岸付近に自然の横穴があり
エレベーターで下りることができます
でもね、その前に・・・
どうみても火曜サスペンスとかに出てきそうな場所wwwww
南紀白浜行ってきました_f0054610_981056.jpg

ここめちゃくちゃ高いし、簡単に飛び降りれるやん
しかも・・自殺供養塚あるし(ヒィィィィw
折角ここまできたのだから、金払って下にも行きましょうってなったので
わらわらと金を払って地下へ
昔、熊野水軍やら村上水軍が船の隠し場所に使ってたそうな
中は結構広く、海も真横(そりゃそうですねww)
南紀白浜行ってきました_f0054610_9115520.jpg

その証拠にちゃんと外がチラ見出来そうな場所がありました
身を乗り出し、、、カメラを左手に持ち・・・パチリ!
南紀白浜行ってきました_f0054610_9131671.jpg

落ちるかと思ったわ!!!w
この後は、白浜が一望できる展望台へ行きました
南紀白浜行ってきました_f0054610_9145140.jpg

ここまでで午前中に観光を終わらせることが出来たので帰路につきました
親父たちと岸和田で別れ、やっぱりおいらは車で広島へ。。。wwwww
南紀白浜行ってきました_f0054610_9172362.jpg

岸和田を14:30に出て鼻歌を歌いながら・・・
明るい日差しが気付けば
南紀白浜行ってきました_f0054610_9181510.jpg

そうですね日が沈んでますよ・・・
広島に着いたの19時前ですから!!w
長時間の運転で疲れたけど、和歌山まで車で行ける事に気付いたwww
次は何処いくかの~~~(゜レ゜)

おまけの写真
千畳敷でとった写真をつなげてパノラマにしてみました
南紀白浜行ってきました_f0054610_9204451.jpg

by s15tomo1975 | 2007-10-22 09:20 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧