人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年間-続き-

食事用のインスリンはRしか病院になかったのですが
仕事をしているとRは難しい事がありました
一応、Rは注射をして30分後に効き始めるため
そこから食事をしてくださいと教えられました
となると食事をするためにインスリンを打ち
30分後には食べないと低血糖で倒れる!?
自分はサービス業の為に
簡単にぬけれない時がよくありました
色々調べてると、食べる前に打てる
超速攻型インスリンがあることを知ったので
主治医に入れてくれ~と嘆願し
我が行き着け?wの市立病院にもラビットが導入されました
これを使うようになってから結構楽になりました
ただ持続時間が短いので空腹時の
BSまでは抑える事ができず
たま~に食前が高いときもチラホラと・・
食事の基本はラビットにして
家に居る時などあまり動かなければ
Rにしてみたりしてました
ラビット:超速攻型インスリンで体内に入るとすぐに効き始める。持続時間は短く基本が4時間ぐらい、自分の場合は2時間でピークをむかえそのまま効果は終了します。

話は変わって今後は生命保険に入れないのを
この頃に知りました
たまたま、発症入院する一年程前に
入っていたので入院費など貰う事が出来ました
まぁDMは合併症が多いですから
仕方ないんでしょうね。。。
完治することもないですし


メイポの友からバトンが来たので==

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
  はい・・・b
2.職業は何で
  メインはナイト、他にも色々 ぁ
3.NexonJapanは嫌いですか?
  美味しいの?(ォィ
4.MapleStoryの最大の利点は?
  出会えない人に出会える事・・かな
5.逆に難点は?
  深く考えた事ありませんb
6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
  桜オンリーb
7.そのサーバーの雰囲気は?
  他鯖わからないけど・・好きです!!
8.そうなんですか?それは良かったですね
  (´゜ω゜):;*.:;ブッw
9.自分のサーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  zeps、zeps、zeps(マテ
10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  ze○s、z○ps、zep○(コラ
11.友達は何人いますか?
  いっぱいいるはずだよ・・・きっと
12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  チョッピリb
13.あぁるぅこぉ~♪あぁるぅこぉ~♪私はぁ?
  元気だよ。。。ねぇ・・・ 
14.自分が目指している目標Lvは?
  130だす
15.サクサクチケットは持ってますか?
  もっとりまんがなw
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  適度に(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてます
17.がんばってくださいね。
  えぇ・・・==
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  いや・・いいですよ(;´Д`)
by s15tomo1975 | 2006-02-07 06:35 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧