人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ドライブ・・・・

親父に新しい車が来たけど
ボードに行くまでに慣らし運転せんといけず
一人ドライブに行ってきました
一人ドライブ・・・・_f0054610_17474693.jpg

透き通る青空・・・
一人ドライブ・・・・_f0054610_1748819.jpg

木々の間からの木漏れ日
一人ドライブ・・・・_f0054610_17483969.jpg

未だに残る紅葉・・・

てか寒いんじゃ!!w
人っ子一人おらんし
心も寒くなってきたろうが!!!w

どうせ、、皆働いているわいのorz

ちなみに行った場所は
広島市内から車で一時間ちょいかかる
土師(はじ)ダムです
サイクリングコースなどもあって
特に桜のシーズンはめちゃくちゃ人がいますb

まぁあれですよ、こんな平日にわざわざ来るやつなんてね、いませんよ
でもね、こんな人が居ないのに食堂は「営業中」なってましたよ
すごいね、、、今日何人きたんやろかwwww

一人ドライブ・・・・_f0054610_17524560.jpg

そして夕日に向かって帰路につきました(;´Д`)

そういえば、Nって使ってる人いると思うけど
最後の最後あたりって、めちゃくちゃインスリンの効きが悪いように思うのは俺だけ?w
どうも最後を使い切った時って、高血糖になりやすいのよね==;
by s15tomo1975 | 2007-12-06 17:54 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧