人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルにその後・・・

今日はゆっくり寝ておくか~とウトウトしてたら一本の電話が
「おはようございます、ハローワーク広島です」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?
内容を聞いてみると、受講希望を出している訓練校に
たなぼた合格したとのこと・・・www
たなぼたって・・・俺らしい(゜レ゜)
てか、まだ合否の結果通知もらってないのですがなにか?w
ありがたく行かせていただきますよb

学校は1/11に始りますがこの週は強行です
1/7~1/10まで長野でボードwwww
すでに予約してるし、最後かもしれないから行きたい
そしてハローワークの人に言われたのが
「1/10の前日に一度きてもらえますか?」
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
やっぱりきたーーーーーー
ちょいと予定があってと説明したら
学校が1/11の10時位に始ると思うので、朝の8時くらいに来て書類を出してもらえればokとのこと
ふぅここは何とかクリアしたぞヽ( ´ー`)ノ

しかし、、、問題は病院へいつ行くか
主治医は火曜日が外来の当番日なので火曜日しかだめ。。。
ほんでも、学校を途中で休むのもどうかと
う~ん、、、まぁ電話して相談してみっか==;
どうせ2ヶ月に一度行かないといけんしな

さぁ来年から無職の学生してきます!!w
リアルにその後・・・_f0054610_10595886.jpg

by s15tomo1975 | 2007-12-27 11:00 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧