人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポネタ続きw

昨夜、LVupできそうだったので
無理やり人を集めていざBGへ!!

BGBで一人助っ人にきてくれた投げsが墓orz
大親分に必中はおいらだけで
奮闘してたけど
なんやようわからんまま死亡wwwwwww
99.79%まできたけど・・・と思ってたら

たまに行くホンテの主催者から
「22時からこれん;;?」
えぇぇ!!@30分しかないよ!?
泣き声ないよ!?
集まったら行くよってことで
即効泣き声さがし!
鉱石集めて!!
鱗探して!!!
短刀&浄水求めて!!!!
なんとか集まりました;;

どたばたして、篭手借りて、HP装備も借りて・・・
うさ姉&凛ありがとねぇ~~~ ̄/ ̄)b

それから少し時間おしつつ23時前にホンテスタートヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
二回目の顔を倒したところで
メイポネタ続きw_f0054610_12444898.jpg

うっほいw187なりましたwwwwwww

ホンテは一回の墓(スキルカット)で出しただけでなんとか終わりましたw
ホンテでは、ネックレス・卵・TT30もいただいているので
残るはMH20のみ!!

抽選は6名で行われ・・・・
あたったガクガク((( (゚Д゚;【壁】
当たったよおかぁさああああああああああああああああああああん(マテ

毎度のことながらドキドキとクリック!!

・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・ピコーン(´ー`* )))) あ~ん♪

きたよこれwwww

一応、目標のスキルなど全て揃えることができました^^
MH20かけまくるよ!!(スキルP残してたのでMAXです)

ちょうどきりがいいので
ステータス&スキル&装備を晒してみますw
メイポネタ続きw_f0054610_124813100.jpg
メイポネタ続きw_f0054610_12482141.jpg

スキルはショーダウンがもう少しでMAXかな?
ただ、使いどころが難しく狩りで使いまくると疲れますwwww
ので、あんまり使ってないかな?
使うと結構効率よくなるらしいんだけど・・・
義弟の月、斬りはいいらしいぞwwww

装備は、まだ未upの物もありますが
LUK書が出たら考えるかな~?
DEXは160↑なったので120装備も出来るようになってますb
あとは、、、ユニコ60後半ほしいかな・・・w
by s15tomo1975 | 2008-09-20 12:50 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧